unico 大宮 ブログ

RECENT ENTRY

2021.09.29

機能性抜群!タイルカーペットの魅力

unico初のタイルカーペットが登場です!



今回は、デザインと機能性を兼ね備えた、タイルカーペットの魅力をご紹介します。

【魅力その①:部分洗いでお手入れラクラク】
大きいラグは手洗い可能であっても洗って乾かすのは一苦労…。
タイルカーペットなら、汚れた部分だけ取り外して、部分洗いが可能なので、
おうちで簡単にお手入れしていただけます。
お子様やペットのいるご家庭でも安心してお使いいただけますよ。



【魅力その②:使い道いろいろ】
unicoのタイルカーペットは1セットに50cm×50cmのタイルが6枚入っています。
2セット買ってリビングに敷くもよし、6枚を横に並べてキッチンマットにするもよし…
使い道は自由自在です!
また、カッターで簡単に切ることもできるので、お部屋にぴったりのサイズでお使いいただけます。

【魅力その③:並べ方次第でデザインいろいろ】
タイルカーペットは並べ方が自由に選べるのも魅力のひとつ。
並べ方次第で見え方が変わるので、たまに組み替えて雰囲気を変えながらお楽しみいただけます。
2色を組み合わせたり、並べ方を工夫して、自分好みの組み方を考えるのも楽しいですよ!



全部で3種類各2色ご用意しております。
店頭にてサンプルもご覧いただけますので、ぜひ実際に色味や手触りをお試しくださいませ!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


inoue