unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2021.09.28

【ダイニングセット】色味で選ぼう!

JQカード5%オフキャンペーンではたくさんのご来店ありがとうございました!

本日はダイニングセットのご紹介です。
生活の中心となるダイニングテーブル・・サイズ感や機能性よりも
見た目やデザイン性で選びたい!という方も多いのではないでしょうか?

今回は人気のELEMT(エレムト)ダイニングセットの「色味」に着目してご紹介します!

まずはナチュラル色・・・



インテリアの定番カラーであるナチュラル色は、コーディネートのしやすさが魅力です。
明るく柔らかい印象を与えてくれます。
カーテンやラグにリネン、コットンなどの天然素材をプラスすると
より癒しの空間に仕上げてくれます。
さらに明るい色はお部屋が広く見える効果もあるので
開放的な空間に見せたい方にもとってもオススメですよ。

次にブラウン色・・・



ELEMTのブラウン色は重たすぎず、ちょうどいい色味の中間的なブラウン。
床や壁の色を選ばず、模様替えも気軽にしていただけます。
オレンジやレッドなど暖色系の色味を合わせることでより趣のある雰囲気になります。
ヴィンテージライクなテイストが好きな方、落ち着きのある空間にされたい方は
ブラウンを選んでみてはいかがでしょうか?

鹿児島店ではナチュラル色・ブラウン色どちらも展示中です。
ぜひ店頭で色味・デザインをご覧ください。
皆様のご来店をお待ちしております!


《JQカードご案内》
鹿児島店ではJQカード新規会員さま募集中!
新規ご登録で翌月末までいつでも5%オフと大変おトクなカードです。
ご希望の方は、ぜひ店頭スタッフにお問い合わせください。


yoshida