unico 大分 ブログ

RECENT ENTRY

2021.09.27

座りたくなるラグ

季節の変わり目の時期に入り、朝晩は肌寒い日も増えてきました。
寒くなると、家でゆっくり暖かく過ごしたいですよね。

今回は、そんな肌寒い季節にピッタリな、ずっと座っていたくなる 『ASENA パイルラグ』をご紹介させていただきます!



毛足があり、ふかふかとした肌触りです!
マイクロファイバーを使用している為、寒い季節だけではなくオールシーズンお使いいただけますよ。
手洗い可能でお手入れもしやすく、機能性も兼ね備えている点も人気の理由です。



カラーはORANGE、NAVY、BEIGEの3色展開で、お手持ちの家具とも合わせやすいのもうれしいですね。

大分店では最近秋冬用のラグをお探しの方が増えてきました。
肌寒くなる前にぜひご検討ください!


syutou