unico 上野 ブログ

RECENT ENTRY

2021.09.27

unico限定の照明をご紹介!

今回はunicoでしか買えない限定の照明をご紹介します!



①Astre(アストル) Gold
最初にご紹介するのは大人気のAstre。
ブラックとの2色展開で、ゴールドはunico限定カラーとなります。
6灯付いたシーリングタイプで、10畳程度のお部屋にちょうどいい明るさです。
アームがクロスするシンプルなデザインで、部屋のテイストを選ばない万能な照明です!



②WAYNE(ウェイン) TRC/KH
次にご紹介するのは、WAYNEシリーズからテラコッタとカーキの2色。
以前からご好評いただいているテラコッタに加え、カーキはこの秋入ったばかりの新色です。
ペンダントタイプで、1灯または2灯の調光が可能なため好みの明るさに調節していただけます。
アルミ素材の円型フォルムで、モダンな雰囲気を楽しめますよ。



③TRITON(トリトン)
最後はテーブルライトのTRITONをご紹介します。
ウォールナットのスタンドに折笠のシェードをあわせた、
シンプルでありながら温かみのあるデザインとなっております。
折笠を通したやわらかい光が、落ち着いた雰囲気を演出してくれます。

只今unicoでは、「LIGHT YOUR LIFE」と題して、照明企画を開催中です。
今回ご紹介した照明以外にも、たくさん取り揃えておりますので、
ぜひこの機会に上野店へ遊びに来てください。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。


okuyama