unico 広島 ブログ

RECENT ENTRY

2021.09.27

人気ソファ比べてみました♪

今回は人気ソファ【TREL】【SUABI】【GREIG】を比べてみました。



まずは人気の【TREL】ソファです。
アイアン×アッシュ無垢の異素材をMIXしたカジュアルなソファです。



【TREL】には新色のファブリックレザーのブラウンカラーが追加になり、
レザーそっくりの見た目や風合いでアイアン脚との相性もバッチリです。
テイストに合わせてカバーをお選び頂けるのも魅力的なポイントですよね。



次に【SUABI】ソファです。
アイアン×オーク無垢×レザーを使用したふっくらとしたフォルムのソファです。
お部屋のテイストに合わせて脚部の素材を選ぶことが出来ます。
カジュアルスタイルのお部屋にはアイアン、
ナチュラルな雰囲気であればオークの脚部がおススメです!

【SUABI】最大の魅力はレザーの色ムラや濃淡を楽しめる点です!
使えば使うほど柔らかくなり馴染んでいくのも大きな魅力の1つ。



最後は【GREIG】ソファです。
広めでゆったりとした印象のヴィンテージスタイルのソファ。
背と座のクッションにたっぷりとフェザーを使用した、柔らかく包み込まれるような座り心地です。

定番カラーにコーデュロイ生地の新色、カーキが追加になりました!
深みのあるカラーで落ち着いた雰囲気を演出してくれます。

ここまで3つのソファをご紹介致しましたが、
どのソファも魅力的で甲乙つけがたいですね。

今回ご紹介致しましたシリーズ以外にも多数ソファの展示がございます。
皆様にぴったりなソファをスタッフ一人一人が心を込めてご案内させて頂きます。

是非一度広島店にお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。


yamamoto