unico つくば ブログ

RECENT ENTRY

2021.09.24

あのカウチソファに新色登場!

unico唯一のカウチソファ「BETHAN(ベサン)」に新色が登場しました!



全体的に高さや幅のボリュームが抑えられたデザインが特徴のBETHANソファ。
カウチタイプですがお部屋を広く感じさせてくれます。
新色の「ブラックミックス(F13)」はコーディネート次第でカジュアルにもシックな印象にも◎。

面取りしたアッシュ材のフレームや、背クッションのボタン留めが
アクセントになっていてヴィンテージライクな味わいがあります。
クッションにはフェザーを使用しており、柔らかな座り心地が癖になること間違いなし☆

カウチ部分はお部屋やシーンに合わせて、左右に組み換えが可能です。


unicoでは10/3(日)までの期間、商品代金11万円(税込)以上のご購入で配送料がお得になる
【送料最大1万円OFFキャンペーン】を開催中です!
例えばこちらのカウチソファの場合、キャンペーン適用で

通常配送料10,450円 → 450円 でご購入いただけます!

お得なキャンペーンを使って、お部屋をイメージチェンジしてみませんか?
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
電話、メールでのご注文も承っております。お気軽にお問合せくださいませ。

【新型コロナウイルス感染防止対策】
・スタッフの体調管理(マスク着用、手洗い定期的な・手指の消毒、毎日の検温)
・出入り口のアルコールスプレーの設置
・お客様へマスク着用でのご来店依頼


iitsuka