unico 越谷 ブログ

RECENT ENTRY

2021.09.24

お気に入りのソファを見つけよう~vol.10 BETHAN~

「お気に入りのソファを見つけよう」シリーズも10回目となりました!
 
今回は新色のブラックミックスが発売されたばかりの
BETHAN (ベサン)カバーリングソファをご紹介します。



unicoで唯一のカウチソファ!
足を伸ばしてゆったりとくつろげるカウチタイプです。


ふっくらとした丸みのあるフォルムで優しい印象のファブリックソファです。
背もたれのくるみボタンや足元の木のフレームがさりげないアクセントになっていて、
全面が布のソファはシンプルすぎるかも…?とお思いの方に是非オススメしたいソファです!
 
座り心地は座面と背面、アームのクッションにフェザーを使用したやわらかさと
座面のポケットコイルがしっかり身体を支えるのでリラックスした体勢でご使用いただけますよ。


ゆったりくつろげるサイズ感でありながら、他のソファに比べて座面と背もたれが低めなので、
お部屋に置いた時にも圧迫感が少ないシリーズです。



カウチは左右に組み換えができるので、お部屋の配置やシーンに合わせて使えるのも嬉しいポイントです。
カウチタイプ以外にもソファタイプとオットマンもご用意しております。
 
越谷店ではカウチタイプを展示しております。
おうちで使うようなリラックスした体勢でお試しくださいね。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。



ご来店の際は事前のご予約も可能です。是非ご活用ください。
【ご来店予約】
https://coubic.com/unico-fan/932592/express
【コーディネートサービス予約】
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/coordinateservice_2021.aspx
 
また、メールやお電話でのお問い合わせも承っております。お気軽にご利用くださいませ。



kodato