unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2021.09.24

人気キッチン収納の魅力をご紹介

人気のキッチン収納、2シリーズの魅力を
デザイン・収納力・機能それぞれのポイントごとにご紹介いたします。



【DIX(ディクス)】
1つ目は収納力とデザイン性を兼ね備えたDIXです。

「料理が楽しくなるようなオシャレな空間にしたい」
「デザインも収納力もこだわりたい」そんな方にオススメのキッチン収納です。

◎デザイン
・ウォールナット材とアイアンの異素材MIXのデザイン。
ウォールナット材の白太と呼ばれる木の内側の白い部分も
あえて残しているので木の表情をより楽しめます。



・背面を落ち着いたトーンのグレーカラーに仕上げることで、ワンランク上の空間に!
・サイドパネルがなくバックパネルのみの仕様なので、圧迫感がなくスッキリした印象。
 
◎収納力
・キッチンボードの上段はフラップ扉、下段は収納力に優れた引き出しタイプです。
・上台は側板がないためDIXキッチン収納を並べても天板をまたいで広々と使えます。
・DIXキッチン収納でおすすめなのがダストタイプです。
デッドスペースになりがちなゴミ箱の上部に家電を置いたり、
作業台にしていただく等、キッチン空間を有効的に使えるのが嬉しい点です。

◎機能性
・キッチンボードの背面はポリエステル化粧繊維板なのでお手入れも簡単です。
更に熱や傷、汚れに強いステンレス。日々のお手入れもしやすく、安心して使えます。



【LOM(ロム)】
2つ目はunicoで唯一のユニットタイプ、LOMです。

「家電もたくさん置きたいし、食器や調理道具もたくさんしまいたい」
「キッチン収納スペースを最大限に活かしたい」そんな方にオススメのキッチン収納です。

◎デザイン
・温かみのあるオーク材の素材感を楽しめる、ナチュラルなスタイル。
お部屋に自然と馴染む、飽きのこないシンプルなデザインです。

◎収納
・上台と下台を様々な組み合わせから選ぶことが出来るので、理想のスタイルが作れます。
・サイズはW400~W1200と豊富で、ご自宅のキッチンスペースを最大限に活かすことができます。



◎機能性
・天板にステンレスを使用しているのでお手入れ簡単です。
・収納上板部分を調湿•消臭機能のあるモイス仕様に変更可能。蒸気の出る家電をお持ちの方にもおすすめ!
・上台収納には揺れを感知して自動でロックがかかる耐震ラッチが付いているため安心です。

unico鹿児島には、他にもたくさんのキッチン収納を展示しております。是非店頭にてお試し下さい。


《JQカードご案内》
鹿児島店ではJQカード新規会員さま募集中!
新規ご登録で翌月末までいつでも5%オフと
大変おトクなカードになっております。
また今週末9/26まで既存会員さまも5%オフ開催中!
お得なこの機会にお買い物をお楽しみくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


hanano