unico 川崎 ブログ

RECENT ENTRY

2021.09.24

私の好きなダイニングテーブル!

今回は、私の好きなELEMTダイニングテーブルをご紹介します。



【オススメポイント1】サイズが豊富!
・1人暮しや2人暮らしの方がゆったり使える…W1000
・コンパクトに置ける4人掛け…W1400
・ゆったりお食事を囲める…W1600

貫や棚板が無いシンプルなデザインなのでお誕生席にも座りやすく、
使いたい用途や人数に合わせてサイズが選びやすいシリーズです!



【オススメポイント2】選べる色!
木のカラーは優しい印象のナチュラル色と、深みのある柔らかいブラウンの2色展開です。
どちらもいろんなテイストのお部屋にストンっと馴染みやすい色味です◎
ナチュラル色とブラウン色でご用意しているチェアカバーの色はそれぞれ異なるので、
バラバラに組み合わせるのもおすすめです。

【オススメポイント3】座りやすいチェア
ころんとしたフォルムで、体にフィットする背もたれが優しく体を包んでくれます。
出入りがしやすい短めのアームがついているので、
長時間座る際にも肘が安定してリラックス出来ます。
ダイニングテーブルにしっかり収まるサイズなのですっきりした印象になりますよ!



【オススメポイント4】オイル仕上げの無垢集成材
木の家具の魅力は温かみのある雰囲気だけではありません。
使い込む程に味が出る経年変化にこそ木の家具の魅力が詰まっています。
半年に一度オイルを塗る事で色ツヤが増し「味わいが出てきたなぁ」と
感じることが出来るのは無垢集成材の最大の特徴です。

ぜひ、お気に入りの家具を味わい深く育ててみませんか?

川崎店にはダイニングテーブルW1600ナチュラル色の展示がございます。
オイルでのお手入れ方法や気になる点があればスタッフがご案内致します!
ぜひお気軽にお声がけくださいませ。


nomachi