unico loom 広島 ブログ

RECENT ENTRY

2021.09.22

人気ダイニングテーブルをご紹介!

北欧テイストやナチュラルなお部屋作りにピッタリなダイニングテーブルを紹介します。

明るいナチュラルな雰囲気のSOLKシリーズは
丸みのある柔らかなデザインがとてもかわいいです。

天板はサイドにエッジを効かせているのでスッキリと見え圧迫感が軽減されます。
やや外向きにハの字にデザインされた脚部は、
足元が少し広くなっているためゆったり足を伸ばせますよ。

さらに、全体に面取りを施しており、ころんとした丸みがあります。
角にぶつけてケガをする危険が軽減され小さいお子様がいるご家庭でも安心です。

全体的に柔らかい印象のSOLKシリーズ。表面の仕上げはあえて塗膜を貼らないオイル仕上げです。
木の風合いを存分に感じられるので、ついつい手を滑らせて触りたくなっちゃいます。

傷や汚れがついてしまった時は、気になったその時に
お客様ご自身でメンテナンスできるというメリットも!
オイルメンテナンスキットを使ってお手入れできるので長くお使いいただけます。

大人気ADDAYシリーズと同じ棚板付きなので天板上をスッキリきれいにできます。
しかし、ADDAYとの大きな違いはSOLKの棚板はラタンを使用。
カゴメ編みで程よい抜け感があり重たくなりすぎずに
横からちらっと見えるラタンはデザイン性も抜群です!



是非、SOLKの良い所を店頭で見て触れて感じてみてください!


unicoでは、現在”送料最大10,000円OFFキャンペーン”を開催しております!
家具やカーテン、ラグ、照明など全てのアイテムを対象に
商品金額合計11万円以上(税込み)で配送料が最大で10,000円OFFとなります。
お得なキャンペーンとなっておりますので是非ご活用ください。

さらに、9/26(日)・10/3(日)はLECTゆめポイント5倍デー。
ゆめカードをお持ちのお客様は、現金(9/26のみ)もしくはゆめクレジット支払いで
ポイント5倍となります。(他社クレジット支払い、ゆめか電子マネー払いは対象外)
まとめ買いご希望のお客様はダブルキャンペーンのこの機会をお見逃しなく!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

【新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策】
・スタッフ検温等による体調管理、マスク着用、
  手洗い・手指消毒を行なっております。
・お客様にもご来店の際は、マスクの着用と
  出来るだけ短時間でのお買い物をお願いしております。


ohashi