unico つくば ブログ

RECENT ENTRY

2021.09.22

ラウンドテーブルの魅力をたっぷりご紹介

ラウンドテーブルには、意外と知られていない素敵なポイントがたくさんあります。

今回は、オーク材の表情を活かしたカジュアルな雰囲気の
『ADDAYラウンドダイニングテーブル』をご紹介いたします。



魅力①『コミュニケーションがとりやすい』
座った時に全員の顔を見渡すことが出来るので、コミュニケーションがとりやすいのが大きなポイント。
丸いテーブルに全員が内向きで座ることで「集まっている一体感」を感じられます。
大切なご家族やご友人とのお食事もより会話が弾んで楽しい時間になりそうですね♪

魅力②『お部屋の雰囲気を柔らかくしてくれる天板』
家具やお部屋の形は四角いデザインのものが多いですよね。
そんな空間にラウンドテーブルが入るだけで、
お部屋の雰囲気を一気に柔らかく優しい印象にしてくれます。

魅力③『お子様がいるご家庭に優しい』



角がないのでお子様がいるご家庭でも安心してお使いいただけます。
また、お子様のお世話の際は、横並びよりも斜めに座った方がしやすいと言われています。
ADDAYラウンドダイニングテーブルは便利な棚板付きなので、
日常的に使うウエットティッシュなど細々したものの収納ができます!

このようなたくさんの魅力が詰まったラウンドテーブル。
ぜひ店頭で、使用感やサイズ感をご覧ください!
つくば店では、ADDAYラウンドダイニングテーブルΦ1100を展示しております。



unicoでは、商品代金11万円(税込)以上のご購入で配送料がお得になる
【送料最大1万円OFFキャンペーン】を開催中です。
そしてさらに!イーアスつくばではハートワンカードのポイント2倍キャンペーンも開催中☆
ダブルでお得なこの機会に、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

【新型コロナウイルス感染防止対策】
・スタッフの体調管理(マスク着用、手洗い定期的な・手指の消毒、毎日の検温)
・出入り口のアルコールスプレーの設置
・お客様へマスク着用でのご来店依頼


nakamura