unico 町田 ブログ

RECENT ENTRY

2021.09.21

ナチュラルな家具で楽しむ秋のコーディネート

秋晴れが気持ち良い季節になってきましたね。

今日は大人気のSOLKシリーズをご紹介します。



SOLKシリーズはダイニングテーブル、キッチン収納、リビングテーブル、
リビング収納と幅広いラインナップです。

ナチュラルな風合いはもちろんですが、テーブルの棚板に使われているラタンの素材感や
リビング収納の使い勝手良さが魅力です。
シンプルさのなかに詰まった細部のこだわりに心が惹かれるシリーズです。

今秋おすすめしているコーディネートはSUABIレザーソファとの組み合わせです。



木の素材感と本革の質感の良さがマッチしてお部屋をぐっと素敵にしてくれます。
また、ダークトーンのラグを敷くことで全体が引き締まりメリハリのある印象になります。
暖色系の小物を使うとお部屋に温かみがでて、これからの季節のインテリアにぴったりです◎


<<<お得なダブルキャンペーン開催中!>>>
unico町田では、
★送料最大10,000円OFFキャンペーン★
★エポスカード10%OFFキャンペーン★
を同時開催しております。
ダブルでお得なのは9/27(月)まで!ぜひこの機会お見逃しなく!

皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしております


【エポスカードにつきまして】
入会費・年会費永年無料のクレジットカード。
キャッシュカードと顔写真付き身分証があれば、即日発行も可能でございます。
詳しくはunicoスタッフがご案内致しますので、お気軽にお声掛け下さいませ。


akiba