unico 池袋 ブログ

RECENT ENTRY

2021.09.21

SWELLAレコードラックがお得になるチャンス!

池袋店ではルミネカード10%OFFキャンペーンを開催中です!
≪開催日≫9月17日~9/26日 計10日間

そして池袋店にSWELLAレコードラックが入荷いたしました!
今回はSWELLAレコードラックの魅力をお伝えします。



①見せる収納
前面にはお気に入りの雑誌やレコードなどを
また、天板が腰高なのでお気に入りの雑貨を飾っていただけます。



②隠す収納
可動式の棚になっているので収納したいものに合わせることができます。
棚板を外せば雑誌や日用品などをたくさん収納することができます。

好きなものを飾りつつ、生活感の出るものは
しっかり収納できるところがSWELLAレコードラックの魅力です。
池袋店に展示がございますのでぜひ店頭にてお試しくださいませ。


さらに!現在開催中の「送料最大1万円OFFキャンペーン」の併用も可能です。
Wキャンペーンは今年最後の大変お得な機会です!
※税込み11万円以上のお買い物が対象でございます。

また、既にたくさんのお客様にご予約をいただいており、ご予約の方を優先的にご案内しております。
期間中でのご購入ご希望の場合はお早目にご連絡をお待ちしております。


ルミネカードはお持ちではない方も即日発行も可能です。
(即日発行の場合、上限金額が20万円となります)
※クレジットカード作成には審査がございますので、
審査の内容によってはカード発行が出来かねる場合もございます。

【新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策】
・スタッフ検温等による体調管理、マスク着用、手洗い・手指消毒を行なっております。
・お客様にもご来店の際は、マスクの着用と出来るだけ短時間でのお買い物をお願いしております。

【ご予約について】
 店内混雑を避けるため、商品がお決まりの方は事前のご連絡をお願い致します。
お電話ですと、店内混雑時は繋がらない可能性がございますので
メールでの受付も可能でございます。
〈お名前・ご連絡先・お決まりの商品・ご希望の来店日時〉をご連絡ください。

※ご予約をいただいても、当日の店頭状況等でお待ちいただく可能性がございます。
時間に余裕を持ってご来店下さい。


yabe