unico 越谷 ブログ

RECENT ENTRY

2021.09.21

unico初!タイルカーペットお持ち帰りできます。

unico初のタイルカーペットが登場しました!
今回は、越谷店に入荷しました、新作のタイルカーペットをご紹介します。




画像は、「KALUU(カルー)タイルカーペット 50×50cm 6枚セット」を2点分(計12枚)敷いたイメージです。


ラグを敷きたいけれど、汚れてしまった際のお手入れの手間が気になって…。
そんなお悩みを解決してくれるのが、こちらのタイルカーペットです。
汚れが気になる部分だけ、さっと外して部分洗いができますよ。
また、防炎・防音・防汚・制電・滑り止め付・手洗い可・床暖対応など、高機能なのも嬉しいポイント!




タイルカーペットは、全部で3種類各2色をご用意しております。


私もペットと暮らしているので、ラグのお手入れに悩んでいました。
unicoのタイルカーペットを敷いて、お洒落で快適なお部屋にしようと計画中です♪
皆様も、今まで汚れのことを気にして中々手を出せなかったラグの代わりに、
お手入れが簡単でデザインもすてきなタイルカーペットを敷いてみてはいかがでしょうか?


タイルカーペットは一部の店舗で展開中です。
越谷店では、お持ち帰りもできますので是非お立ち寄りください!


特集ページもございますので、是非そちらもあわせてご覧くださいませ。
https://www.unico-fan.co.jp/shop/r/rf-tile/



また、ご来店の際は事前のご予約も可能です。是非ご活用ください。
【ご来店予約】https://coubic.com/unico-fan/932592/express


皆様のご来店を心よりお待ちしております。



watabe