unico 越谷 ブログ

RECENT ENTRY

2021.09.17

ADDAYキッチン収納の豊富なラインナップをお試しできます!

ソファやダイニングと並んで、大事な家具の一つがキッチン収納。
引越の際には、食器や家電など荷解きしたものを
収納する場所に困らないように事前の準備が必要です。
さらに日常的に使う家具でもあるので、機能性もしっかり確認しておきたいですよね。


今回は、先日越谷店に入荷したADDAYダストカウンターとカップボードをご紹介します!




【ダストカウンター】
置き場に困りがちなごみ箱を収納できるカウンターです。
お手入れが簡単なステンレス天板と、引き出しの黒いアルミの取っ手がポイント。
異素材ミックスのデザインは、キッチンに欠かせない家電とも相性ぴったりですよ!




【カップボード】
上段のガラス扉は観音開きになっています。
どこに何を置いたか確認しやすく、お気に入りの食器を飾って収納もできますね。
また、棚板の高さを変えられるので、お手持ちの食器に合わせて調節することもできます。


ご紹介したもの以外にも、越谷店ではADDAYシリーズのキッチンボードと
キッチンカウンターも展示中です。
ご自身にあった組み合わせを探すことができますので、是非店頭にてご覧くださいませ。



また、9/17(金)~9/20(月)の4日間で「WAON ポイント10倍キャンペーン」が開催されます!
開催中の「送料最大1万円OFFキャンペーン」との併用も可能です。
ダブルでお得な機会をお見逃しなく!
詳しくは越谷店までお気軽にお問い合わせください。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。
ご来店の際は【来店予約】が便利です。ぜひご活用下さいませ♪
https://coubic.com/unico-fan/932592/express



ebihara