unico 堀江 ブログ

RECENT ENTRY

2021.09.17

MIX STYLEに挑戦の秋

外の風はすっかり涼しくなり、秋の訪れを感じる日々ですね。
そんな今回はMIX STYLEのダイニングをご紹介させていただきます。



こちらは堀江店でも展示中のWICKダイニング。
シリーズで合わせることで統一感が出て、
BKのカバーは大人でかっこいいお部屋をイメージさせますね。

それでは、こちらのWICKダイニングを、MIX STYLEにしてみましょう!



いかがでしょうか。ベンチアーム部分をラタン素材のチェアに、
ベンチバックレスト向かい側には同じPVCレザーのチェアに置き換えました。

ラタンは夏らしさ感じさせますが、マルチクロスやクッションカバーを変えることで一気に
秋を感じさせるお部屋の完成です!
皆さんもこの秋は、MIX STYLEを楽しんでみてはいかがでしょうか。

堀江店は関西で一番広い店舗なので、展示数も圧倒的です。
人気シリーズはもちろん、シリーズの異なる組み合わせや一部商品はサイズ違い等もご覧いただけます。

ライフスタイルは住人十色。
ソファやダイニングだけでなく、キッチン収納やカーテン、ラグなど
皆様の毎日がより楽しくなるようなライフスタイルをご提案させて頂きますので、
是非ご気軽に堀江店までお越しくださいませ。


□■送料最大1万円OFFキャンペーン開催中■□
9月10日~10月3日の期間、送料最大1万円OFFキャンペーンを開催しております。
※ご購入金額が税込み11万円以上でキャンペーン対象です。

また、ご来店がご不安なお客様へは、お電話やZOOMにてご案内を承っています。
お近くの店舗へお気軽にお問い合わせ下さいませ。


ishikawa