unico 立川 ブログ

RECENT ENTRY

2021.09.19

【WEB決済可能!】お得なキャンペーン開催してます!

立川店ではルミネカード10%OFFキャンペーンと11万円(税込)以上
ご購入のお客様を対象に送料最大1万円OFFキャンペーンを同時開催しております!

今年最後の1番お得なキャンペーンとなりますので、
お引越しの方もお買い替えの方もぜひ、この機会をご利用くださいませ!

今回は立川店でも人気のあるADDAYシリーズのキッチンボードをご紹介致します。
ADDAYキッチンボードのポイントは収納力。
細かいものから家電まで幅広い収納が出来るのが人気の一つです。

特にキッチンボード内の棚板が他のキッチン収納よりも多い為、
タブレットやスマートフォンなども置けてしまう優れものです。



タブレットやスマートフォンでレシピを見ながらお料理することも増えてきたこの頃、
キッチンボードに置けるスペースがあると、その場でレシピを検索出来るので
お料理のレパートリーも増えそうですね!

引出し部分の収納も充実しています!
お皿を立てて収納することが出来る深さのある引き出しから、
カトラリーやラップ等が入れやすい浅い引出しも備わっています!



また、後から足すことの出来るアッパーキャビネットもご用意しております!
物が増えてしまいがちのキッチンで収納を増やすことが出来るのは魅力的ですよね。

立川店にはADDAYキッチンボードW1230とキッチンボードに合わせて置ける
ADDAYキッチンカウンターW820を展示していますよ。


ご来店が難しい場合にはご自宅からも決済が出来るルミネWEB決済サービスも行っております。
※WEB決済サービスはルミネカードの本カード、viewクレジットカードを
お持ちの方に限りご利用可能となります。
立川店、新宿店限定サービスですのでご利用希望の方は各店舗までお問い合わせください。

皆様のご来店心よりお待ちしております!


uchida