unico 越谷 ブログ

RECENT ENTRY

2021.09.15

大人気シーリングライトをご紹介!

お引越のこの季節。照明をお探しのお客様も多いのではないでしょうか。
また、現在一般的なシーリングライトをご使用のお客様も
照明を変えるとお部屋がグッとオシャレになりますよ♪


今回はunicoで大人気のシーリングライト【Astre-アストル-】をご紹介します☆


Astreは、60ワットの白熱電球が6つ付属しています。
長さの異なる3本のポールはそれぞれ角度の調整が可能なので、
お部屋全体を明るく照らしてくれますよ。また、LED電球にも対応しております。


電球トータルワット数が360ワットなので、
Astreひとつで約10畳のお部屋を照らすことができます。
(※明るさについての詳しい内容はスタッフへご相談ください)
カラーは、ブラックとゴールドの2色。
ゴールドはunicoでしか手に入らない別注カラーです。


ブラックは、お部屋全体を引き締めスタイリッシュなお部屋を演出。




ゴールドは、ヴィンテージ・モダン・ナチュラル等幅広いスタイルと相性が良く、
洗練されたオシャレなお部屋にしてくれます。




大人気のため入荷するとすぐにご予約分で埋まってしまいます。
在庫や入荷時期、ご予約もお電話やメールで承っております。
是非お気軽にご利用くださいませ。



越谷店では9/17(金)~9/20(月)の4日間、
イオンカードでお支払いいただくと、イオンWAONポイントが10倍付与される
大変お得なキャンペーンも開催予定となっております!
詳しくは越谷店スタッフへお問い合わせくださいませ。


皆様のご来店お待ちしております♪


また、ご来店の際は【来店予約】がおすすめです。
https://coubic.com/unico-fan/932592/express



jinno