unico loom なんば ブログ

RECENT ENTRY

2021.09.15

お部屋の雰囲気はカーテンで変わる

暑かった夏が終わり、秋がやってきましたね。
unicoには季節の模様替えにもぴったりな、新作カーテンが続々と登場しております。



・LINIM(SBL/DNV)
こちらは麻100%のリネンデニム生地のカーテンです。
一見色濃く見えますが、リネンなので透け感があり、日の光もたっぷりお部屋に取り込めます。

お部屋をユニセックスな印象にされたい方にぜひおすすめです!
また、ナチュラルが好きだけど、可愛くなりすぎるのは・・という方にもおすすめですよ。

カラーは写真のダークネイビーの他、スモークブルーのご用意がございます。



・KLUS(IV・LGY・KH・TRC)
今年も流行色の、カーキとテラコッタカラーのカーテンが登場しました☆
パッと目を引くカラーですが、こちらも天然繊維100%なので抜け感があり、
重苦しい印象ではありません。

お部屋の差し色にもってこいです!
また、きれいめなレースと合わせることにより、ワンランク上のおしゃれなお部屋が演出できます。

ドレープとレースの組み合わせで、お部屋の印象は大きく変わります。
ぜひご一緒に、ライフスタイルにピッタリの組み合わせを考えましょう!
なんば店スタッフ一同、お待ちしております。


unicoでは、9/10(金)から10/3(日)までの間、11万円(税込)以上お買い上げを対象に
送料が最大1万円OFFとなるキャンペーンを行います。
新作カーテンや家具がお得にご購入いただけるキャンペーンとなりますので、
この機会に是非ご検討下さいませ。


fuchikami