unico 仙台 ブログ

RECENT ENTRY

2021.09.15

GREIGソファにこれからの季節にぴったりな新色登場!

寒暖差のある日々が続いておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

本日はGREIGのソファの新色をご紹介いたします。



今までコーデュロイ生地はキャメルの1色でしたが、今回新色としてカーキが加わりました。

コーデュロイの生地というと秋冬のイメージが強いと思いますが、
畝(凹凸)があるため肌に触れる面積が減り通気性が良いため、一年中気持ちよく使えます。
素材は綿100%を使用し、肌触りも抜群です。使い込むほどに天然素材ならではの経年変化を楽しめます。

また、座面が広く、中材にたっぷりとフェザーを使用しているので、
くつろぎ感がある抜群の座り心地を味わえます。
脚部が短めなのでソファの前に座って背中をあずける使い方もおすすめです。



直接ご覧頂くことでより良さを感じて頂けると思いますので、ぜひ店頭でお試しくださいませ。
ご来店が難しい場合はお電話やビデオ通話でのご案内を承りますのでお気軽にご相談ください。


unicoでは10月3日(日)まで【送料最大1万円OFFキャンペーン】を開催しております。
一度のお買い物で商品代金が税込11万円以上のお買い物をされる方が対象となります。
大変お得なキャンペーンとなりますので、是非この機会にご利用くださいませ。


sasaki