unico 立川 ブログ

RECENT ENTRY

2021.09.15

【ルミネカード10%OFFキャンペーン開催決定】あったかファブリック続々入荷中!

unico立川では、秋冬に向けあったかファブリックが続々入荷しております!
ブランケットや可愛いクマの湯たんぽ、ふわふわのベッドリネンなどなど
去年から大人気のふわふわのベッドリネンはデザインが変わり新しく登場です!



こちらの『KUUSI』シリーズは北欧の木をモチーフにした柄と、
裏面にもヘリンボーン柄がデザインされています。
暖かく、ふんわりとやわらかな肌ざわりのフランネル素材が裏表で使われているので、
これから寒くなる時期も快適に過ごしていただけます。



カラーはブルーグリーンとグレーの2色展開!
ぜひ肌触りを店頭で確かめてみてください!


unico立川では、17日(金)から『ルミネカード10%オフキャンペーン』が開催予定です。
ルミネでのお買い物が全て10%オフ、
さらにunicoでは送料最大1万円オフキャンペーンも開催しておりますので、
1年で1番お得にお買い物が出来ますよ!

ただいま事前のお見積・ご予約を承っておりますのでお気軽にお問合せくださいませ。

事前にキャンペーンのご予約をされた方はルミネカードWEB決済サービスにて
例年混雑するキャンペーン中にご来店いただくことなく決済も可能です。
詳しくはお問合せくださいませ。
(※ルミネカードWEB決済サービスはルミネ立川店・新宿店のみのサービスとなります)

みなさまのご来店、お問い合わせをお待ちしております。


kuribara