unico 札幌 ブログ

RECENT ENTRY

2021.09.15

ADDAYキッチン収納の魅力!

キッチンにはどのような収納家具を置くかにより、
キッチン全体の雰囲気や作業のしやすさが決まってきますよね。
今回は合わせやすく万能なADDAYのキッチン収納をご紹介致します!



こちらはキッチンボードとダストカウンターの組合せです。
共通して横幅82cmと123cmがあり、写真はどちらも横幅123cmです!
左側のADDAYのキッチンボードには電子レンジ、炊飯器、コーヒーメーカーなどが
一緒に置きやすいサイズ感ですね。
右側のダストカウンターにはゴミ箱を4つ程置くことができ、
引出にもカトラリー類などの細かなものを収納できます!

ADDAYのキッチン収納の人気な点は大きく分けて3点あります。

①キッチン以外にある家具ともマッチしやすい中間的な色味
明るすぎず暗すぎず、キッチン内外の他の家具とも調和しやすい色味です。

②安心のステンレス天板
熱に強く汚れなども拭き取りやすいステンレス天板なので、
日々のお料理がストレスフリーでご使用頂けます。
傷が目立ちにくい加工を施していることもポイントです!



③収納力とその収納方法
収納力が抜群な点もADDAYの魅力です!
収納場所が多く、深くなっているためお皿を立てての収納もしやすいです。
扉とは異なり、引出し仕様なので、立った状態で物の出し入れができ空間を広く使えます。



魅力が詰まったADDAYのキッチン収納はいかがでしょうか。
他のサイズも展示しておりますので、ぜひ札幌店でお試し下さいませ!


koike