unico 池袋 ブログ

RECENT ENTRY

2021.09.19

リラックスとダイニングを同じ空間で!

リラックスはもちろん、お食事や作業も同じ空間でできるベンチタイプダイニング。
中でもカジュアルな雰囲気が人気のSWELLAシリーズをご紹介します。

ベンチタイプはカフェやレストランでお食事を取るようにお使いいただけます。



くつろぐ時は角に体を預けるとよりゆったりとリラックスできます。



カバーの色味は3色からお選びいただけるのでお部屋とのコーディネートはもちろん、
季節によってカバーを掛け替えることでまた違った雰囲気をお楽しみいただけます。



現在ルミネでは10%OFFキャンペーン実施中!
ルミネカードでお支払いいただくと、お得にお買い物ができます。
カードをまだお持ちでないお客様は即日発行も承っております。
 
また、商品代金11万円(税込)以上のご購入で配送料がお得になる
【送料最大1万円OFFキャンペーン】も開催しております。
ルミネカードとの併用が可能ですので、今がお得にご購入いただける期間です!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


 【新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策】
・スタッフ検温等による体調管理、マスク着用、手洗い・手指消毒を行なっております。
・お客様にもご来店の際は、マスクの着用と出来るだけ短時間でのお買い物をお願いしております。


omegi