unico 新宿 ブログ

RECENT ENTRY

2021.09.18

天然木と暮らす。自分だけのダイニング

天然木というと少し扱いにくい、値段が上がる..などの印象がありますよね。

そんな印象を覆す、unicoで圧倒的人気を誇る
“ADDAY(アディ)”シリーズのダイニングをご紹介します。



ADDAYシリーズの名前の由来は
“ADD”(加える)と“DAY”(一日、日々)を組み合わせた造語です。

一日一日、成長して木目が形成されるという意味です。
天然木のダイニングテーブルは、時間の経過とともに表情も変化していきます。
質感、色味、すべて少しずつ変化していきます。

経年変化を楽しんで頂けるというのがADDAYの特徴です。

使ううちにできる傷やシミなども味わい深くなっていき、愛着が湧きますよ。



色味も薄すぎず濃すぎないので、合わせやすくなじみやすい色です。
他の家具との相性もとてもいいんです。


また、ルミネ新宿では9/17(金)~9/26(日)の期間中、
ルミネカードのご利用でなんと【10%OFF】になります。

さらに、unico新宿でしたら、おうちからでもルミネカード決済のできる
WEB決済サービスでおうちから簡単に、お得にお買い物ができます!!

いつでも商品のお取り置きやWEB決済のご予約を承っておりますので
お気軽にご連絡下さいませ。

ルミネカードは即日発行も可能ですので、お持ちでないお客様もこの機会にご利用ください。

※即日発行カードは上限金額が20万円です。
※クレジットには審査がございますので、
審査の内容によってはカード発行ができない場合もございます。

【新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策】
・スタッフ検温等による体調管理、マスク着用、手洗い・手指消毒を行なっております。
・お客様にもご来店の際は、マスクの着用と出来るだけ短時間でのお買い物をお願いしております。


noritake