unico loom 青森 ブログ

RECENT ENTRY

2021.09.14

【コーデュロイ×カーキ】の大注目ソファ!

unicoの人気ソファ「GREIG(グレイグ)」シリーズ。
コーデュロイ生地に待望の新色「カーキ」が定番カラーとして仲間入りしました!

「コーデュロイは好きだけど他の色はないのかな?」と
カラーで迷われている方もいるのではないでしょうか。



少しオリーブ系の色味を感じさせる、これからの季節にもピッタリな落ち着いた「カーキ」。 
私も思わず一目惚れしてしまい、いつもつい眺めています。

既にご予約を頂いていたり、店頭で足を止めて見られる方も多い今注目のソファです!

濃すぎない色味なのでお部屋に合わせやすく、模様替えも楽しめそうです◎



また、今回はカスタムカラーにも「ブラックミックス」が新たに加わりました。

カラーの追加でコーディネートの幅が広がり、
お気に入りのソファで過ごす時間がより楽しみになること間違いなしです。

スタッフも惚れ込んだ質感・色味は必見です。
ぜひ店頭でお試し下さいませ。


nakayama