unico 池袋 ブログ

RECENT ENTRY

2021.09.14

人気のELEMTシリーズを池袋店で比較!

脚部のデザインがお部屋のアクセントになる人気のELEMTシリーズ。



現在池袋店ではELEMTダイニングのNAカラー、BRカラーの両色、
W1400、W1600の2サイズを展示中です。
サイズで迷われている方は是非、実際に座ってサイズ感を比較していただき
色味で迷われている方は、実物の色味を見比べてみてください!





また、池袋店ではルミネ10%OFFが9/17日(金)よりスタートいたします。
期間は9/17日(金)から26日(日)までの10日間!
そしてなんと11万円(税込)以上のお買い物で送料最大1万円OFF!

池袋店では、ルミネキャンペーン中の店内の『密』防止の為
事前にご来店日時のご予約をいただいたお客様を優先的にご案内させていただく、
『予約優先制』をとらせていただきます。
ご来店のご予約は店頭もしくはお電話、メールにて承っております。

商品のお取り置きも承っておりますので、
商品がお決まりのお客様は、ぜひお問合せくださいませ。
(※キャンペーン当日は店内混雑の為ご連絡をいただいても
繋がりにくい可能性がございますので、ご了承ください。)


今回ご紹介したELEMTシリーズの他にも人気のADDAYシリーズetc...も展示しております。
ルミネカード10%OFFキャンペーンに合わせて
是非池袋店で人気ダイニングシリーズのサイズや色味を比較してみてください!

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。


omegi