unico 千葉 ブログ

RECENT ENTRY

2021.09.14

秋色ソファで模様替え

そこにあるだけでお部屋がおしゃれになるソファって、なかなか出会う機会が少ないですよね。
今回は、たくさんあるunicoのソファの中でも、
特におしゃれな雰囲気をもつ、ヴィンテージライク好きなお客様にもご好評の
「GREIG(グレイグ」ソファにこの度新色が仲間入りしました!

新色「カーキ」の色味は、落ち着いていながらも暗すぎず、
お部屋をぐんとこなれた雰囲気に変えてくれます。

コーデュロイの定番と言えば、あたたかみのあるキャメルを思い浮かべる方も多いかと思いますが、
「カーキ」も意外と様々なお部屋の雰囲気に合わせやすいのです。
深いカーキの色味だからこそ、クッションカバーや合わせるラグ、
カーテンなどでもガラッと雰囲気を変えられます。

まず初めに……
ホップでカジュアルな雰囲気に!



続いてお次は……
落ち着いた色味でまとめて、大人な雰囲気に!



合わせるクッションカバーとラグを変えるだけでも、このように雰囲気が変わります。
模様替えがしやすい家具は、より長く愛着を持ってお使いいただけるはずです。



素材は、なめらかな肌触りのコーデュロイ生地を使用しているので、
触れていただくととても気持ち良く、これからの時期にもピッタリです。


そして、「送料最大1万円OFFキャンペーン」が始まりました!

1回のお買い物で商品代金が税込11万円以上の場合が対象となります。
期間は2021年10月3日(日)まで開催しております。

秋にお引越しや模様替えをされる方、お買い足しをご検討中の方にも
お得なキャンペーンとなりますので、ぜひこの機会にご利用くださいませ。

次回のブログでは、
良いところがたくさん詰め込まれた「GREIG(グレイグ」ソファを深掘りしまして、
「コーデュロイの魅力」についてご紹介致します!
是非次回もご一読くださいませ。


jimbo