unico 代官山 ブログ

RECENT ENTRY

2021.09.14

おうちにいながらunicoを楽しみましょう♪

9月に入ってようやく暑さもひと段落してきましたね。
代官山の街を歩く人の中にも長袖の方が増え、秋の訪れを感じています。
unicoでも続々と新商品や新色カバーが販売開始しております。
その中から代官山店にて展示中のWICK(ウィック)シリーズをご紹介致します。



WICK(ウィック)ベンチに新しくベージュカラーが登場です。
PVC生地のかっこいい印象からがらりと変わって、優しい雰囲気です♪
大人っぽさも残しつつ、ヴィンテージな雰囲気を感じて頂けます!

新商品や新色など家具を実際に見てみたいと思っているけど
外出をなるべく控えたい、忙しくてなかなかお店に行けない、近くに店舗が無い…
などの理由でお悩みの方もいらっしゃると思います。

そんな方にオススメなのが『オンライン接客』です!
unicoのオンラインショップからご予約が可能で
「ZOOM」を利用して店頭と同じように接客させていただきます。

オンラインショップだけだと分からない
実際の商品の細部までご説明いたしますので、是非ご活用ください!

お住まいのお部屋やご新居のサイズがわかる図面などをいただければ
家具やカーテン、ラグの3Dコーディネートも承ります。
床や壁の色なども実際のお部屋に近づけてみると、レイアウトもイメージしやすくなります♪



ぜひ皆様のインテリア選びにご活用くださいませ!


terao