unico loom 高崎 ブログ

RECENT ENTRY

2021.09.10

【人気のソファ比較vol.1】硬めソファ編

今回は、unicoの人気ソファを座面の硬さ別にご紹介させて頂きます。
お引越しやお買替の方は、もちろん
先々でご検討されている方もぜひご参考になさってくださいね。

unicoで人気のソファ比較 ~硬めソファ編~

【ALBEROソファ】



ロングセラーを誇る人気ソファです。

ウレタンで心地良い反発力があるので硬めの座り心地がお好きな方にオススメです。
硬めの座面は、沈み込みが少なく安定感があるので
長時間座っていても身体に負荷が掛かりにくいです。
テレビや映画など、長時間座って見る方、ソファに座って作業やお食事をする方にもぴったりです。

また、木枠のフレームはTE(チーク)かWA(ウォールナット)の2色よりお選び頂けます。
ソファを壁付けして置かない場合でも木枠のフレームがお部屋の間仕切りを兼ねてくれます。

また、アームが無くスッキリとしたデザインなので圧迫感なく置いて頂けます!
背中のクッションは膝の上に乗せたり、枕代わりにしたりと
使う位置を変えるだけで、使う用途により寛ぎ方の幅が、ぐんと広がります。

【TRELソファ】



続いては最近新色も発売になったTRELソファです。

背中と座面の中材にはフェザーをたっぷりと使用しているので
柔らかな弾力性がありますので包み込まれるような座り心地です。
座面の上で、体勢を崩したり横になって寝転んだりする時間が多い方にオススメです!

TRELソファは幅広のアームがあり、
アームに頭や足を乗せて頂けるので簡易的なベッド代わりとしてもお使い頂けます。
フレームは木枠とアイアンをの異素材MIXでカジュアルで重過ぎない雰囲気が特長です。

今回、ご紹介したALBERO・TRELソファは定番色以外の
色味もカスタムオーダーで豊富なバリエーションからお選び頂けます。
※カスタムオーダーのお届けの時期に関しましては、
定番色と異なりますので詳細はスタッフにお声掛けくださいませ。

お電話やメールでのお問合せも承っております。
ぜひ、お気軽にお問合せくださいませ。


iizuka