unico 越谷 ブログ

RECENT ENTRY

2021.09.09

お部屋の主役に!SWELLAダイニングの魅力

最近涼しい日も増えているので衣替えをされた方も多いのではないでしょうか。
秋冬に向けてお部屋の模様替えをしてみるのもいいかもしれませんね♪


今回は、デニムが印象的なSWELLAダイニングセットについて、その魅力をご紹介します。




魅力①ベンチタイプダイニングならではの快適さ
ベンチタイプでは、お食事を終えた後その場でソファのようにくつろぐことができます。
お食事もくつろぐことも1つの場所でできて、空間を広く見せることができますよ。
また、ベンチのアーム部分は置きたい場所に合わせて
左右を組みかえることができるので、模様替えやお引越の際も安心です。


魅力②綿100%のデニム生地
ストーンウォッシュ加工を施したヴィンテージ風のデニムは、アカシア材やアイアンとも相性抜群。
綿100%の生地なので、さらっとした肌ざわりで気持ちがいいですよ。
また、経年変化によって、古着のようなユーズド感の風合いも楽しめます。


ちなみに、SWELLAという名前の由来は、
波のうねりという意味のサーファー用語swellからきているんですよ。
海辺で暮らすようにリラックスできる空間にしたい。そんな方にオススメのダイニングセットです。
まだまだ、ここではお伝えしきれないほど、魅力たっぷりのSWELLAシリーズ。
ぜひ、店頭でお試しください!




また、unicoでは9/10(金)から10/3(日)まで「送料最大1万円OFFキャンペーン」が開催されます。
税込11万円以上のご購入で、送料が最大1万円OFFとなります。
お得にお買い物できるチャンスをお見逃しなく!


皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
ご来店にはご来店予約が便利です。ぜひご活用くださいませ♪


【ご来店予約】
https://coubic.com/unico-fan/932592/express
【コーディネートサービス予約】
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/coordinateservice_2021.aspx



yatoji