unico 湘南 ブログ

RECENT ENTRY

2021.09.09

機能性◎かっこよさ◎なキッチン収納

「毎日使うからこそ気分が上がるようなオシャレな空間にしたい!」
「デザインも使い勝手も譲れない!」
キッチン収納選びではこのようなお悩みも多いのではないでしょうか。

今回はそんな方に是非おすすめしたい、DIXシリーズのキッチン収納をご紹介致します。

①オシャレかつ使いやすい

落ち着いたトーンのグレーのバックパネルはアクセントクロスかのように
ワンランク上の空間にすることができます。
また、毎日のお手入れがしやすいポリエステル化粧繊維板の背板+ステンレス天板なので
衛生的かつ安心して作業ができます。



②スペースをしっかり無駄なく活用できる

側板がないため圧迫感が軽減され、DIXキッチン収納を2台並べてもまたいで天板を使えます。
作業台として使用する際もストレスを感じることなく移動ができます。
特におすすめしたい組み合わせは湘南店で展示している
【キッチンボードオープン】と【キッチンボード ダストタイプ】です!



③ゴミ箱スペースの確保

空いたスペースに…となりがちなゴミ箱もダストタイプなら一台で解決できます。
上部には食器や食材のストック、下部の浅めの引き出しにはゴミ袋やキッチンタオルを
収納するなど使用用途別にまとめると使いやすいですよね。
また、吊り棚は見せる収納として調味料や食器を置くと自分らしさがプラスされて
お気に入りの空間になること間違いなしです!



9/10(金)~10/3(日)の期間中は11万円(税込)以上のご購入で
ご配送料が最大1万円OFFになるお得なキャンペーンも開催予定ですので、
是非一度、湘南店へお試しにいらしてください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


kato