unico 吉祥寺 ブログ

RECENT ENTRY

2021.09.08

SWELLAシリーズが大人気の理由、ご紹介します!

9月に入ってすっかり秋モードですね。
秋のお引っ越しに向けて家具を探されている方も多いのではないでしょうか。
そこで今回はリビングダイニングで活躍するSWELLAイニングの人気の理由をご紹介いたします。



SWELLAのダイニングセットはおしゃれな見た目が人気の1つです。
人気色であるデニム生地のブルーはラフでカジュアルな雰囲気になり、
他2色のグレーとライトグレーはお部屋を落ち着いた印象にします。
テーブルは短手がなめらかにカーブを描いているため、
お部屋に置いた時に圧迫感がなく、すっきりした印象になりますよ。



また、ベンチのアーム部分が取り外せるのも人気の1つ。
それによってお引越しや模様替えで配置が変わった際にも、
アームの左右の配置を変えて組み合わせることができます。

ダイニングテーブルとベンチバックレストのサイズはW1200とW1400の2サイズです。
使用人数に合わせてサイズが選べるのも嬉しいですよね。


9月10日~10月3日の期間【送料最大1万円OFFキャンペーン】実施します!
税込11万以上の商品の購入が対象で、配送料が1万円OFFに。
家具はもちろん、ラグやカーテンなど全ての商品が対象なので、まとめてのご購入がおすすめです。

是非このお買い得な機会に吉祥寺店にお越しください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


gushi