unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2021.09.06

【サイドテーブル】くつろぎ時間の名脇役

リビングや寝室などちょっとしたスペースにあるととっても便利なサイドテーブル。
今回はオススメのサイドテーブル、3シリーズをご紹介します。



ADDAY(アディ)サイドテーブル
人気のADDAYシリーズからサイドテーブルが新発売しました。
木目や節などの木の表情が魅力のオーク材と、アイアンの異素材をミックスしたカジュアルなデザイン。
コの字型の脚部なのでソファの下に差し込み、場所を取らずにすっきりと置けます。



コンセントホールが付いた天板部分は取り外しが可能なので、簡単にコードを通せます。
充電しながら使えるため、ノートパソコンやタブレット操作にも便利です。



WEAVA(ウィーバ)サイドテーブル
ラタンとガラスを組み合わせた軽やかなデザインのサイドテーブル。
ラタンの編み目の棚板がポイントで、すっきりとした印象に。
場所を選ばずにお使い頂けるのも魅力です。
さまざまなテイストと合わせて、ミックス感のあるインテリアを楽しめますよ。

(画像④)


WICK(ウィック)サイドテーブル
円形のガラス天板が特徴のヴィンテージスタイルのデザインです。
程よい抜け感と、脚が先端に向かって狭くなっておりスッキリとした印象で圧迫感を与えません。
お部屋のちょっとしたスペースにも置きやすいサイドテーブルです。

鹿児島店にはその他シリーズのサイドテーブルも展示しております。
是非、店頭にてお試しください。


(JQカードご案内)
鹿児島店ではJQカード新規会員さま募集中!
新規ご登録で翌月末までいつでも5%OFFと大変お得なカードです。
店頭スタッフにお問い合わせください。


hanano