unico 名古屋 ブログ

RECENT ENTRY

2021.09.03

スタッフのリアルな声聞いてみた!-ソファ編-

9/10(金)から税込11万円以上購入の方が対象で送料最大1万円OFFのキャンペーンがスタート!
この機会に家具を検討される方も多くいらっしゃいます。

今回はスタッフにおすすめソファを聞いてみました。
unicoスタッフのリアルな声、ソファをお探しの方は是非参考にしてみてくださいね。

-スタッフY-
Q.あなたのおすすめソファは?
A.「ずばりGREIGです!」



Q.おすすめポイントは?
A.「フェザー入りのクッションで、ふかふかの座り心地が最高なんです!
ゆったり体を預けられるのでついついだらっとしちゃいます(笑)是非お試しくださいね。」

-スタッフM-
Q.あなたのおすすめソファは?
A.「私はTRELが好きです!」



Q.おすすめポイントは?
A.「柔らかすぎず硬すぎない座り心地で、座面が一体型なところもいいですね!
漫画を読んだりテレビを見ることが好きなので、ソファで長時間過ごすのにもぴったりです。」



「背面もとても素敵なので、お部屋の真ん中に置いてもポイントになりますよ。」

-スタッフK-
Q.あなたのおすすめソファは?
A.「TABERです!」



Q.おすすめポイントは?
A.「カーブのかかったアームのデザインが素敵です!
他のソファにはない、チェック柄が定番生地で選べるところもおすすめですよ。
こちらはウール100%の生地なので夏も冬に快適に過ごせます。」

あなたはどのソファがお好きですか?
ステイホームの時間を快適なものに変えるソファ、この機会に探してみてくださいね。


更に今はこんなサービスも!
遠方の方、外出を控えたい方に向けてZOOMでのご案内も行なっております。
空いた時間にWEBから簡単にお申込み可能ですので、気になる方は是非お気軽にお申込みくださいね。


matsubara