unico 越谷 ブログ

RECENT ENTRY

2021.09.02

柔らかな素材感が魅力のカーテン-KLUS-

今回は、大人気の新作カーテンKLUS-クルス-をご紹介します。


リトアニアのコットンリネンを使用しており
ナチュラルで上質な素材感をお楽しみいただけます。




生地に透け感があるので、太陽の光がカーテンを通して優しく差し込み、
ナチュラルで温かみのある空間を演出してくれますよ。
時間帯やその日の天気によって表情が変わるのも魅力のひとつです。


カラーは全部で4色。




どんなテイストのお部屋にも馴染みやすい【アイボリー】と【ライトグレー】
お客様のご要望が多いグリーン系のカラー【カーキ】
お部屋の印象がガラッと変わる温かみのある【テラコッタ】


作りたいお部屋の雰囲気に合わせてお選びいただけます。
どの色にするか悩まれる際は、是非お気軽にスタッフへご相談ください♪


お手入れが難しそうなイメージのある天然素材のカーテンですが、
普段のお手入れは特に必要ありません。
シワやニオイが気になるときはスチームアイロンがおすすめです。
手洗いはできませんがドライクリーニングは可能です。


また、天然素材のカーテンは、温度や湿度の変化によって伸縮いたします。
そんなところもなんだか生き物みたいで愛着が湧きますよね。


KLUSの他にもunicoでしか手に入らないオリジナルカーテンを
豊富なラインナップでご用意しております。
きっとお客様にぴったりのカーテンが見つかりますので、
是非、店頭で実際の生地をご覧になってみてください。



ご来店の際は、【来店予約】がおすすめです。
また、お電話やメールでのお問い合わせも受け付けております。
https://coubic.com/unico-fan/932592/express



jinno