unico 大分 ブログ

RECENT ENTRY

2021.09.02

じぶんに合ったキッチン収納

今回はキッチンボードの収納タイプについてご紹介いたします。

キッチン収納ボードの下台部分は
≪引き出しタイプ≫と≪開き戸タイプ≫がございます。

まず≪引き出しタイプ≫。
ADDAYやLOM、DIXシリーズなどが引き出しタイプです。



上から一目で収納しているものが確認しやすく、
しゃがまなくても物が出し入れできます。(身近なものですと冷蔵庫のような感覚です)
そのため開き戸タイプと比べ、使用する際に約20cmほど省スペースにもなりますよ。
キッチンの導線が少し狭い…といったお客様は引き出しタイプがおすすめです!

次に≪開き戸タイプ≫。

SIGNEやSWELLA、HOXTONシリーズなどが開き戸タイプです。



収納したいものって大きさも重さも様々ありますよね。
こちらは可動棚で高さを変えられるため、
収納パーツを使わなくてもサイズに合わせて整理することができます。
開き戸タイプは内部空間をフルで使えるので、その分収納量も多くなります。
食器やお鍋など、たくさんお持ちのお客様は開き戸タイプがおすすめです。

キッチン収納はデザインだけでなく機能面にもこだわりたいですよね。
ご紹介した特徴以外にもシリーズ毎に魅力がたくさんございます。
ぜひご検討くださいませ。

お客様に合ったキッチン収納をご提案いたします。
お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ。


【JQカードのご案内】
大分店ではJQカードのご入会をオススメ中!
毎週日曜日は、ご利用金額より5%OFFでお買い物をしていただけます。
即日発効も可能ですので、ぜひスタッフまでお声かけください。


anan