unico 二子玉川 ブログ

RECENT ENTRY

2021.08.31

スタッフも愛用!CAGEソファの魅力

unicoの1シーターソファの中でも根強い人気を誇るCAGE(カージュ)ソファ。
実際に使用をして半年が経ちました。
以前まで、ローテーブルでの食事や作業で少々床座が辛かったのですが...
CAGEソファのおかげで、疲れにくくなったのはもちろん、お部屋がオシャレになりました!

そんな、CAGEの魅力をお伝えします!

【CAGEの魅力その1】サイズ感



そこまで部屋が広くないけどソファを置きたい…
少しスペースが余ってるけど何を置こう…
インテリアでこのようなお悩みをお持ちの方にぴったりのサイズ感なんです。

重さも4.2kgと、女性でもヒョイと持てるので移動も楽々可能です。
たまに窓際に向けて座り、陽の光を浴びながら読書をしたり音楽を聴いたりしています。

また、2シーターの展開もあるのでお好みのサイズで配置してみて下さい。

【CAGEの魅力その2】デザイン



鳥かごをイメージし、ラタンならではの曲げとしなりを活かした軽やかなデザインです。
背もたれが抜けているので、圧迫感がないのも嬉しいですね。

涼しげな印象のあるラタンですが、
ウールとの相性も抜群なので、季節を問わず楽しめます。
季節によってクッションやブランケットを合わせてみると
気軽にお部屋の雰囲気を替えられますよ。

【CAGEの魅力その3】座り心地
丸みのあるつくりなので、包み込まれるような座り心地もおすすめポイント。
ひとつひとつ手作業で丁寧に作られている為、丈夫で安心です。

座面の奥行きは50cmあるので、足を乗せてもゆったり座れます。
1シーターでこのくつろぎ度は嬉しいですね!

ぜひ、東京都内で最も広い二子玉川店で実際にお試し下さい!
皆様のご来店をお待ちしております。


okawara