unico stock ブログ

RECENT ENTRY

2021.08.31

ソファの裏側…

本日は、ソファがたくさん入荷いたしましたので、
普段はあまり見ない、背面から見たソファを比較して紹介します!

まずは、SWELLAソファ 3シーター です。



デニムのクッションが特徴ですね。身長約180㎝程の男性が座ると…



高さがしっかりとあるのでくつろぎやすく、空間の間仕切りとしても最適ですね。
圧迫感がなく見せてくれる秘密は木フレームに。
アイアンのデザインが軽やかに見せてくれているからですね。

続いては、LOWEYソファ 2.5シーターです。



座面が低く、シンプルなデザインですね。こちらに座ると…



お部屋が広く見え、圧迫感がなくスッキリとした印象に。
カバーが洗えるのでお子様やペットのいるご家庭でも安心してお使いいただけます。

続きまして。TABERソファ 2.5シーターです。




ゆるやかなカーブのアームが特徴のソファです。こちらに座ると…



オーク無垢集成材を贅沢に使用した木フレーム。
フェザー入りのクッションで包み込まれ、安心感が後ろから見ても伝わってきます。

他にも、通常店ではお取扱いの終了したシリーズも含め、
たくさんのシリーズのソファが入荷しております。
お近くにお立ち寄りの際は、ぜひお試しくださいませ。


また、unico stockのある三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドでは、
三井ショッピングパークアプリのアプリde支払いをご利用いただくと、
お得になるキャンペーンが開催されます!

期間は9/6(月)~10/9(土)です。
通常100円ごとに2ポイント付与のところ、期間中は+3ポイントの合計5ポイントとなります!

ぜひこの機会にご検討下さいませ。


【お取置きについて】
商品のお取置きにつきましては、お電話にてお問合せください。
お問合せいただいた当日から、翌日まで承ります。
入荷前のお取置きは基本的にできかねますので、ご了承くださいませ。

【アウトレット品について】
unico stockで取り扱っておりますアウトレット家具は
キズや打痕のある商品・廃盤品・修理品など様々でございます。
状態の詳細につきましては店頭にてご確認下さいませ


maki