unico 池袋 ブログ

RECENT ENTRY

2021.08.27

オットマンのある生活

ソファをご検討している方の中でオットマンっているのかな?
と思っている方も多いのではないでしょうか。
そんな方に、オットマンのおすすめポイントをご紹介します!


①ゆったりくつろぐ




ソファでゆったりくつろぎたい時に床に足をついて長時間ソファに座ると
腰やお尻が疲れてしまいますが、オットマンに脚を伸ばすことで
体を楽に休ませることができます。


オットマンは映画鑑賞など長時間ゆったりくつろぐ時に最適です。
くつろぐ際に座面を占領しないので2人でくつろぐこともできます。


②1人用のスツールとして




来客時や家族そろってソファを使う際に1人用のスツールとしてお使いいただけます。
横並びではなくて対面で置くこともできるので1人掛けのスツールとしての役割をしつつ
圧迫感なく配置することができます。


池袋店ではソファに合わせてオットマンも多数展示がございます。
ソファの座り心地と一緒にオットマンの使い心地もお試しくださいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



ご来店予約【STORES予約】も承っております。
事前にご希望の日時をオンライン上でご予約頂きますと、
当日スタッフがご案内いたします。
https://coubic.com/unico-fan/932592/express



また、池袋店ではルミネカードのご利用で5%OFFにてご購入いただけます。
即日発行も可能ですので、お持ちでないお客様もこの機会にご利用ください。


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。



【新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策】
・スタッフ検温等による体調管理、マスク着用、手洗い・手指消毒を行なっております。
・お客様にもご来店の際は、マスクの着用と出来るだけ
 短時間でのお買い物をお願いしております。



yabe