unico loom 国分寺 ブログ

RECENT ENTRY

2021.08.27

店内の模様替えしました!

まだまだ暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日は秋冬に向けディスプレイを変更しましたので一部ご紹介致します。

【SOLKシリーズ× SUABIソファ】

・SOLKシリーズ
ナチュラルな木目とラタンを組み合わせた素材が魅力です。
テーブルの天板や脚部に丸みのあるデザインが柔らかい印象です。



・SUABIソファ
使い込んだようなヴィンテージテイストのレザーソファ。
座面下にあるオーク材のフレームがアクセントに。
脚部もアイアンとオーク材の2種類からお部屋に合わせてお選び頂けます。



王道北欧テイストのシンプルだからこそ、飽きのこないそれぞれの家具の
素材の良さや雑貨が引き立つディスプレイになってます。

SUABIソファは国分寺店のみ2.5人掛けでの展示がございます。

長く使う家具だからこそ、季節に合ったアイテムを合わせることで1年を通して
さまざまな表情の家具を楽しんでいただけます。

是非、国分寺店のディスプレイをお部屋づくりの参考にしてみて下さい。


【JREカードのご案内】
国分寺店ではJREカードの入会をおすすめ中!
100円(税抜)で1ポイント貯まり、1ポイント1円で使えるお得なカードです。
セレオやアトレ、グランデュオなどでご利用いただけます。
JREカードは即日発行可能ですので、是非スタッフにお声かけください。


motoike