unico 大分 ブログ

RECENT ENTRY

2021.08.27

今からご準備を!

最近、冬頃や来年春頃お引越し予定の方とお話をさせていただく機会が増えております。
ブログをご覧いただいているお客様の中にも、
これからお引越しを控えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

まだ9月にもなっていないし…とお考えの方、
unicoにはシリーズによってカラーオーダーやカスタムオーダーが
できることはご存知でしょうか?

例えば大人気ソファのTREL!
こちらは現在なんと20色と豊富なカラーからお選びいただけます。



シミュレーションカラー:K109 シーグリーン

理想のお部屋づくりができること間違いなしです!

さらに変わって大人気のADDAYシリーズ。
こちらはキッチンボードとキッチンカウンターを下記のようにカスタム可能です。

・奥行きを定番サイズ(46.5cm)より大きいサイズ(56.5cm)へ変更
・下台オープン収納から引き出し収納への変更
・キッチンボード、カップボードの上部へアッパーキャビネットを追加



※シミュレーションにございますキッチンボード、キッチンカウンターは定番品です。

これらのカスタムオーダー品につきまして、定番品と異なり、
現在納期を5か月以上いただく場合もございます。
お早めにご相談いただければ、お引越し時期に合わせて
お客様にぴったりなオーダー商品を承ることが可能です!

とはいってもイメージが湧かず不安…といった方には、
画像のような3Dシミュレーションでのご提案をいつでも承っております。
オンラインやメール、お電話にていつでもお気軽にご相談くださいませ。


【JQカードのご案内】
大分店ではJQカードのご入会をオススメ中!
毎週日曜日は、ご利用金額より5%OFFでお買い物をしていただけます。
即日発効も可能ですので、ぜひスタッフまでお声かけください。


anan