unico 金沢 ブログ

RECENT ENTRY

2021.08.27

ナチュラル色ダイニングテーブル×レザーソファ

よく、リビング・ダイニングのコーディネートでソファはどんな雰囲気のものがいい?
というお悩みを頂戴します。

テイストの異なる家具でもコーディネート次第でお部屋はとっても素敵になります!
本日は、優しい印象のダイニングテーブルとかっこいいレザーソファを掛け合わせた
コーディネートをご紹介します。



丸みがあり優しい印象のSOLKダイニングテーブルと、
どっしりとした重厚感のあるSUABIレザーソファはお互いのデザインをより引き立てていますね。

印象が異なることでメリハリが出てお部屋のアクセントにもなります。



ナチュラル色のダイニングテーブルに濃い色のソファは浮いてしまうのでは?と
思うかもしれませんが、ラグやクッションカバーの色味を揃えることで統一感が出る為、
ダイニングテーブルとソファの色味が違ってもすてきなお部屋になります!

また、色味や素材を変えることでリビング・ダイニングの空間ごとに違った雰囲気を楽めます!

色味を合わせることにこだわらず、色々な組み合わせを考えてみるだけでも選択肢が増えそうですね。
ぜひ皆さまのお気に入りの組み合わせを見つけてみてください♪

お悩みの際はお気軽にスタッフまでお声掛けください。
スタッフ一同皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


honda