unico 湘南 ブログ

RECENT ENTRY

2021.08.27

大好きを詰め込んだ特別な1枚

おうち時間が長くなるとお部屋の雰囲気を変えたくなりませんか?
そんなお客様に、アクリルオーダーラグの秋冬の新柄をご紹介します。

なんとこちらはお好きな柄(20柄)、色(50色)、毛足の長さ(2種類)、サイズを
お客様の大好きとこだわりを1枚に詰め込んでオーダーすることが出来るんです!



オススメ①『LOTIF』
unicoらしい抽象柄と緩い輪郭が優しい印象のラグです。
一色変えるだけでも大きく印象が変わるのがオーダーラグのおもしろさ。
たくさん好きな色を入れたい方にお勧めな柄です。

シンプルな柄が好きな方にはこちらはいかがでしょう。



オススメ②『TORTUO』
まるで迷路のような不規則な線がカーブを描くことによりシンプルながらも飽きがこない柄です。
色次第でお部屋のアクセントとしても大活躍の一枚です。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
今回この2枚のラグに合わせているレザーソファは同じものです!

ラグが変わるだけで同じソファ、同じ床でもこんなに印象が変わります。

ちなみにご覧頂いておりますunicoのHPからラグシミュレーターという
なんとも楽しいページがございます。

お好きな柄を自分の好みの色に変えることができ、私もつい長い時間こちらを楽しんでしまいます。

ちょうどこれから衣替え、模様替えの時期ですよね。
自分だけの特別な1枚と一緒に新たな季節を迎えてみてはいかがでしょうか?

是非、スタッフへお気軽にご相談下さいませ。


ohno