unico loom 富山 ブログ

RECENT ENTRY

2021.08.25

おうちで接客が受けられる“オンライン接客”

今回はおうちにいながら、スタッフがご要望・ご相談をお伺いさせていただく
unicoのオンライン接客をご紹介致します。
「ZOOM」のアプリをダウンロードしていただき
スマートフォン、タブレット、パソコンからご利用いただくサービスです。




家具を見に行きたくてもなるべく外出は控えたいという方におススメのサービスです!
インテリアに関するご相談事をスタッフと顔を合わせながらお話しできるので
安心してお買い物をしていただけますよ♪


3Dコーディネートを使ったご提案も行っておりますので
お部屋のイメージが湧きやすくなります!
事前に寸法のわかる図面、間取り図、イメージ写真などご用意頂くと
スムーズにご案内が出来ます!



そして、富山店に「ADDAY」ラウンドダイニングテーブルが仲間入りしました!




コンパクトなサイズ感で丸みのあるデザインがやさしい雰囲気ですよね。
ラウンドは周りをぐるっと囲んで顔を見合わせて座れるので
団欒できる所がおすすめポイントです!


また作業台として使うときも奥行きがある為、パソコンや資料など広げて置く事が出来ます。


こちらの他、気になる商品がございましたらお気軽にお問合せください!
ZOOM接客でもご相談を承っております。

https://coubic.com/unico-fan/722763/express



syobo