unico 池袋 ブログ

RECENT ENTRY

2021.08.25

照明で模様替え~LIGHT YOUR LIFE~

新生活や秋の模様替えにぴったりな照明が仲間入りしました!


中でもおすすめなunico別注デザインと別注カラーの商品をご紹介します。


【JERSEYペンダントライト】
人気の照明から、unico別注デザインが登場!
存在感のあるデザインですが、シンプルなフォルムですっきりとした印象なので
どんなお部屋にも合わせやすいです。




【WAYNEペンダントライト】
アルミの質感をそのままに生かしたシェードが印象的なWAYNEに
uinco別注カラーのカーキが登場!
シンプルなデザインは、ラフさもありながらモダンなテイストを感じます。
存在感がありお部屋のアクセントに。




その他にも、シーリングライトやフロアライト、デスクライトなど
多数の照明を取り揃えております。
照明でお部屋の雰囲気をガラリと変えてお家時間を楽しみませんか。


ご来店予約【STORES予約】も承っております。
事前にご希望の日時をオンライン上でご予約頂きますと、当日スタッフがご案内いたします。
https://coubic.com/unico-fan/932592/express



また、池袋店ではルミネカードのご利用で5%OFFにてご購入いただけます。
即日発行も可能ですので、お持ちでないお客様もこの機会にご利用ください。


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。



【新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策】
・スタッフ検温等による体調管理、マスク着用、手洗い・手指消毒を行なっております。
・お客様にもご来店の際は、マスクの着用と出来るだけ
 短時間でのお買い物をお願いしております。



mimura