unico 新宿 ブログ

RECENT ENTRY

2021.08.25

【お家で簡単お支払い!】WEB決済のメリットとは?

前回の、お家で簡単にご利用頂けるWEB決済サービスの流れに続き、
WEB決済サービスのメリットをご紹介させて頂きます。



●WEB決済サービスって?
WEB決済とは、ルミネカードをお持ちのお客様がご利用頂ける、
お家で簡単にお支払いが出来るサービスです。

●WEB決済のメリットとは?
①まずは、なんといってもお家にいながらお買い物が出来るところです!
「ルミネカードを持っているからカードを使ってルミネでお買い物をしたい!」
「でも、まだ暑いし、今は外出を控えたいなぁ、、、」
そんなお客様にピッタリのサービスです!

②ルミネカードでの決済ですので、お引き落とし時5%OFFが適用になります!
ルミネならではのお得なサービスをご自宅でご利用頂けます。

③お電話やメールでのやり取りなのでスムーズにお買い物が出来ます!
決済確認も当日中に行える場合がほとんどですのでお急ぎの方にもオススメです!

ルミネカードをお持ちでない方は、オンライン入会も24時間受付中です。
詳細はルミネのHPよりご確認下さい。

※WEB決済ご利用時のご注意点!
・店頭状況によりご対応時にお時間を頂いてしまう場合がございますのでご了承下さい。
・事前にご利用限度額などのご確認をお願い致します。
・スマートフォンのみでの決済サービスとなっております。
・仮カードの場合はWEB決済利用出来かねますので、本カードが届いてからのご利用となります。

皆様のご利用を心よりお待ちしております。


【新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策】
・スタッフ検温等による体調管理、マスク着用、手洗い・手指消毒を行なっております。
・お客様にもご来店の際は、マスクの着用と
出来るだけ短時間でのお買い物をお願いしております。


anayama