unico loom 富山 ブログ

RECENT ENTRY

2021.08.24

ナチュラルでシンプルなキッチン収納

今回は、オーク材のナチュラルな素材感を生かした
シンプルなキッチンボード、SOLKをご紹介します。



SOLKのキッチン収納の特徴は、なんと言っても大容量のストッカーがついているところ!
食器などをたくさん収納することができます。

可動棚板なので高さが調節でき、高さのあるものも収納可能です。
※中央は固定棚です。

また、ストッカーは左右入れ替えることができ場所を選ばずに使用できます!



上台には出し入れがしやすい、フラップ扉を採用しております。
幅の大きいものも収納でき、扉を開けたままでも邪魔になりません。

ステンレス天板はバイブレーション仕上げ。ステンレスの表面は円弧状に
ランダムに研磨目を付けて仕上げているので、傷が目立ちにくいです。
傷がつくと気になってしまいますが、研磨目があることによって
後からついた傷も気にせず使っていただけます。

ご紹介した以外にもおすすめポイントがございますので、気になった方は是非ご来店ください!
お電話やメールでもお気軽にお問合せください。


今回のブログを見ていただいた方にお得なお知らせです!
8/28~8/29の2日間、HOPカードのポイント3倍デーとなります。
とてもお得なこの機会に是非、富山店へお立ち寄り下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!


okumura