unico loom なんば ブログ

RECENT ENTRY

2021.08.20

もっちりふっくらの座り心地

寛ぎ時間に欠かせない家具といえばソファ。
毎日使うものなので、日々のメンテナンスや座り心地が気になりますよね。
本日は沢山あるunicoのソファの中で、人気のGREIGソファをご紹介いたします。

GREIGは座面・背面ともにたっぷりのフェザーが使用されています。
フェザーは復元性の高い、とても弾力性のある素材なので、
柔らかすぎずもっちりとした座り心地を楽しんでいただけます!。



しっかり背中をつけて座るとこのように体を包み込んで支えてくれます。
すこしへこんだ感じも見られて少し不安になる方もいらっしゃるかもしれないですが…



カバーのファスナーを開き、中材を叩いて空気を送り込んであげると
このようにふっくらと元通りになります!
長くふっくら感が楽しめるのもいいところですよね。

既にご使用いただいている方も、これからGREIGソファをご検討の方も
是非店頭でお試しくださいね!


また、8月の毎週金曜日(20日、27日)は
なんばパークスのポイントカードのミナピタポイント5倍DAYです。
通常110円(税込)で1ポイントのところ、
8月の毎週金曜日は5ポイント付与されるお得なキャンペーンです!

※ミナピタポイントカードは年会費・入会金ともに無料です。
※社会情勢によっては急遽中止・変更となる場合がございます。


inoue