unico 武蔵小杉 ブログ

RECENT ENTRY

2021.08.20

おすすめ照明3選

皆様、ご自宅の照明はどんなものをお使いですか?
お部屋づくりで、つい後回しにしがちなアイテムなのではないでしょうか。

照明は、選ぶデザインや目的によってお部屋の雰囲気を大きく左右する
重要なインテリアアイテムです!

unicoでは、本日より照明企画『Light Your Life あかりと心地良い暮らし』がスタート!
その中でもおすすめの3点をご紹介します♪

【Gradiska】



6つの電球が互い違いに並んだミッドセンチュリーテイストのペンダントライト。
広げたり、狭めたりアームの角度によって、気分でスタイリングを楽しめます♪
また、コードの調節ができるのでダイニング上やリビングなど場所を問わず取り付けできますよ。

ブラックとゴールドの2色展開で、武蔵小杉店では2色とも展示がございます!
 色味を見比べにぜひ店頭にお越しくださいね。


【WAYNE ペンダントライト】



アルミの質感をそのまま活かしたシェードが印象的なペンダントライト。
飾り気のないシンプルなデザインで、ラフながらどこかモダンなテイストです。
宙に浮かぶ円盤のような半円型のフォルムが、存在感のあるお部屋のアクセントになりますよ♪

こちらのテラコッタカラーはunicoオリジナルカラーです!
ナチュラルからカジュアルまで幅広くお使い頂けます。


【BERTH/T】



お部屋のテイストを選ばず使える、シンプルなテーブルライト。
ウォールナット材、シェードにはアルミと可動部分のパーツには真鍮を使用しています。
異素材のミックススタイルで、お部屋の雰囲気をより引き立たせてくれますよ♪

リモートワークのデスクに是非いかがでしょうか。


こちらの3点の他にもunicoでは多数照明を取り扱っております。
是非自分だけのお気に入りを見つけてくださいね♪
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!


yoshida