unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2021.08.20

カーテン選びの新しい基準

新作カーテンの販売を開始してしております!
今回は、その中でも今注目の「サスティナブル」な2シリーズをご紹介致します。



【LATLE(ラトル)】

ペットボトルをリサイクルして作られた糸を使用した、環境に優しいサスティナブルなカーテンです。
太さの違う糸を掛け合わせて織り上げた手描き感のある格子柄が特徴的なデザイン。
太さのあるモール糸を使用しているので肌触りも優しく、高級感があります。
お部屋に馴染みやすい「アイボリー」と、トレンドのアースカラー「テラコッタ」の2色展開です。



【REPLIK(レプリク)】

2つ目はラトルとも相性抜群のレースカーテン。
こちらもペットボトルをリサイクルして作られた糸を使用しております。
光沢感が少なく、ざっくりとした織り感や節感でナチュラルな印象に。
カラーは「オフホワイト」と「トープ」の2色展開で
様々なドレープカーテンに合わせやすいカラーリングです。

お部屋の雰囲気や、テイストに合った商品を選ぶのはもちろんですが、
さらに一歩進んだカーテン選びをしてみるのはいかがでしょうか。
その他にも素材やデザインにこだわって作られたカーテンを多数展示しております。
是非、店頭にて質感・色味など実際に体感してみて下さい。


unicoでは8月22日(日)までインテリア相談会を開催しております。
ご参加頂いた方全員に送料最大1万円OFFのクーポンとオリジナルステッカーをプレゼント!
※クーポンは商品代金11万円(税込)以上ご購入でご使用頂けます。

【JQカードのご案内】
また、鹿児島店ではJQカードのご入会をおすすめ中です。
JQカード新規会員様は翌月末まで5%OFFに!
即日発効も可能ですので、ぜひスタッフまでお声かけください。
皆様のご来店をお待ちしております。


hanano